2021年1月1日金曜日

カファレル レガロ・フィオーレ S

お正月なので高級チョコレートにしました。

【中のチラシ】
カファレルは、創業者ピエール・ポール・カファレルによって1826年、イタリア北部の町で最初のチョコレート会社として誕生しました。
カファレルの代名詞ともいえるジャンドゥーヤチョコレートはイタリア産の上質なヘーゼルナッツを28%もの割合で配合しました。そのなめらかな口どけと贅沢な味わいは古くヨーロッパの王侯貴族の御用達チョコレートとして認められ、イタリア老舗チョコレートブランドとしての3つの世紀にわたり人々に愛され続けてきました。
歴史と伝統に裏付けされた美味しさ、そしてイタリアらしいシックでキュートなチョコレートをお愉しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿