2021年3月30日火曜日

堂島ロール

初めて食べました。

美味しいです。生クリームはシュークリームに入っているものと同じです。

駅ナカのお店で1377円です。

かなり前から知っていて、食べたいと思っていましたが、ようやく食べられました。子どもたちも高評価です。





「日本のニューヨーク」堂島


そう評されてきたここ堂島は、 世界で最初に設備された、

先物取引発祥の地とされています。また明治、 大正時代にはマスコミが 情報の拠点を構えるなど、商都大阪の近代化に大きな役割を果たしてきました。


令和の今日も、関西ビジネス界の中心として位置し、 ここに生きる人もまた、いつの時代も自信に満ちあふれ、光り輝いています。


そんな素晴らしいこの街に、「甘いひとときをお届けしたい」 いという気持ちから、この堂島ロールは生まれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿